せっぺ跳べ 空高く

2009.08.29

耕人舎のホームページを開けると音楽が流れているのにお気付きと思います。これはふるさとに思いを寄せて制作したCD(曲名:せっぺ跳べ空高く)のカラオケバージョンの曲です。

せっぺ跳べ 空高く
1.野山を駆けて 吹上浜へ
波は打ち寄せ 海亀が
熱い砂地へ 戻ってくる
ここは日吉 わたしの故郷
せっぺ跳べ跳べ 海はるか
心のふるさと

2.お仮屋跡から 帯刀公の
熱いまなざし 夢がある
川は流れて 青田そよぐ
ここは日吉 わたしの故郷
せっぺ跳べ跳べ 空高く
心のふるさと

3.夜空を仰げば 満天の星よ
父母に思いを 馳せるとき
楽しい時が よみがえる
ここは日吉 わたしの故郷
せっぺ跳べ跳べ もっと跳べ
心のふるさと 
(注)「せっぺ」・・・「一生懸命」の意

耕人舎

鹿児島県日置市猪鹿倉一丁目6番地1

鹿児島県知事(3)第5516号

099-213-9234

メールフォームはコチラ

FAX 099-213-9244