大寺聰先生がホームページに耕人舎を掲載してくださいました

2007.02.14

大寺聰先生がホームページに耕人舎を掲載してくださいました
 永吉にお住まいでイラストレーターの大寺聰先生が、ご自分のホームページに耕人舎のことを掲載してくださいました。有難いことです。次がその内容です。この機会に耕人舎の事務所(写真)もご紹介させていただきます。国道270号線沿いで分かりやすい所です。おいしいお茶でお待ちいたしますのでお気軽にお立ち寄りください。 

 オーテマ・ハウスからほど近い場所にある不動産やさん、耕人舎さんのホームページが出来ました。友人が手掛けたもの。
 耕人舎さんを通じて知り合った方は、今のところ6名なのですが、皆さん、田舎暮らしを楽しむツワモノばかりです。いや・・・田舎暮らしというと、語弊がありますね。一般にイメージされているものとはかなりギャップがあると思います。以前から僕は未来社会での生活と呼んでいますが、まさにそんな感じなのです。
 団塊の世代が退職後、地方に移り住む、という構図が最近クローズアップされていますが、果たしてどうなるのか?今のところ実感はありません。ただ、追い風が吹いている様ですね。このあと、優良物件はどんどん無くなってしまうのでしょうか!?急げ~!
 「日置市」という街の魅力、なかなかHPだけでは伝わらないと思います。英語で言うとサンセット・シティーですね。神様が太陽を置く場所として選んだ訳ですよ。是非、遊びにいらして下さい、そして、移住について考えてみて下さい。
耕人舎

鹿児島県日置市猪鹿倉一丁目6番地1

鹿児島県知事(3)第5516号

099-213-9234

メールフォームはコチラ

FAX 099-213-9244