CD製作中です。

2009.08.01

CD製作中
一年ほど前からCDの制作を手がけ、いよいよ完成間近になりました。

作詞、作曲、ジャケットの写真・デザインはプロのみなさんです。歌だけがアマチュアの本人。
2008年のNHK大河ドラマ「篤姫」で小松帯刀公の領地であった日吉町は大きく取り上げられ、帯刀公と上級家臣が眠る園林寺(おんりんじ)には今も見学者が絶えず、昨年12月までの見学者数は記帳のある数だけでも3万人を超えています。園林寺を訪ねる人々へのガイド役は地元の有志がボランテアで対応しています。
このたびのCDの制作・発売はこうした活動を支援する資金づくりの一助にするものです。一方、日吉町内外に住むお互いが先人の偉業を偲び、その生き方を学ぶと共に日吉のおおらかな風土、文化、人、自然のすばらしさを思い起こす機会になれば幸いと考えます。

制作には次のプロフェッショナルの方が力を貸してくださいました。
作詞…田中健一郎/日吉出身の友人でエッセイスト
作曲…平田みずほ/ドギーベッド・プロダクション(日吉町在住)【平田先生のこれまでの作曲及び作品に参加したアーティスト】チャラ、アイドリング、LEAD、岩下清香、 Zippers、 児玉はじめ(元Cool jamヴォーカル.)、The Substitute Teachers、Winz(R&B singer, U.S. indies)、ジェスター(Ex. Super Sonic Soul Pimps)  ・・・ほか。
 写真提供…今釜勝良 / K・Iスタジオ 
 デザイン…クラウド社

耕人舎

鹿児島県日置市猪鹿倉一丁目6番地1

鹿児島県知事(3)第5516号

099-213-9234

メールフォームはコチラ

FAX 099-213-9244