「日吉に足を止めていただきたい」と考えて看板を作りました。

2007.02.05

「日吉に足を止めていただきたい」と考えて看板を作りました。
 今日は念願の看板が建ちました。日吉に住み始めた方から、「日吉は良いところなのに通り過ぎるだけの町ですね。何とかして多くの人に日吉のよさを知ってもらいたいものですね」と言われたことがありました。こうした助言がきっかけになって写真の看板設置を思い立ちました。横3.8メートルの看板は、写真家の松下瑞樹さん、イラストレーター・絵本作家のたけい しょういちろうさん、「看板の110番」の今村社長のご協力で出来上がりました。皆さんに厚く御礼申し上げます。

耕人舎

鹿児島県日置市猪鹿倉一丁目6番地1

鹿児島県知事(3)第5516号

099-213-9234

メールフォームはコチラ

FAX 099-213-9244